日刊LOL -海外情報まとめサイト-

世界中で大人気のオンラインゲーム League of Legendsに関する海外情報をいち早くお届け!

【ニュース】Taric来い。シーズン5の終了日とビクトリースキンが発表

スポンサードリンク

f:id:ogatamidnight:20151003133721p:plain

長い道のりの中で、バロンをパクったりパクられたりしましたね。

頑張ってキャリーしたり、味方がキャリーしてくれたりしましたね。

闘いは生易しいものではありません。しかし勝利の美酒とは甘いものです。

さあ、シーズンも残り僅か、最後のワンプッシュです。

約束の日は11月11日です。

 概要

Q.ビクトリースキンを手に入れられる期限は?

A.2015年11月11日です。

 

Q.シーズン5もそれまでってこと?

A.はい。ただしランクがリセットされるまでには時間がかかる場合もあります。

 

Q.ビクトリースキンって何?

A.上記期日までにSoloQ,3v3,5v5のいずれかのランクマッチでゴールド以上のランクを確定させたプレイヤーに配布されます。

 

Q.で、誰のスキン?

A.Taric!ではなくて、Sivirですね。

 

記事元

Be Victorious | League of Legends

League of Legends: Season 5 Victorious Skin and Season End Date Revealed! | NERFPLZ.LOL

(本サイトはNERFPLZ.LOLの管理人SSJSuntastic様より翻訳の許諾を得ています。)