日刊LOL -海外情報まとめサイト-

世界中で大人気のオンラインゲーム League of Legendsに関する海外情報をいち早くお届け!

【公式翻訳】秩序と混沌のLoL性格診断テスト

スポンサードリンク

f:id:ogatamidnight:20151004132545j:plain

あなたは番人だろうか、それとも襲撃者なのだろうか。

それを判別するため以下のテストにお答えください。

 問1.病人やお年寄りがあなたに洗濯物を畳むようにお願いしてきました。あなたはどうする?

A:殲滅する(頼まれた分以外の洗濯物も一つ残らず片付ける、の意)

B:殲滅する(依頼人をぶっ殺してついでに村を焼き払う、の意)

問2.あなたの前に立ちはだかる者を倒す意味は?

A:秩序のための犠牲

B:息抜き

 

問3.あなたは週末のために荷造りをしています。どんな服を詰めますか?

A:弱き者達から贈られた白と金の鎧

B:どうでもいいだろ?血塗れになれば全部同じだよ。

 

以上で終了です。あなたの結果は以下のとおりです。

[ERROR…ERROR…]

f:id:ogatamidnight:20151004141249j:plain

はい。なんちゃってクイズジェネレーターは抹消しました。

Warden KarmaとJax、Marauder OlafとAlistar。どちらもストアにて750RPでお買い求めいただけますので、あなたの好きな方を選びましょう。

―RIOT BADTOFU

記事元:Order. Chaos. Pick your side | League of Legends