日刊LOL -海外情報まとめサイト-

世界中で大人気のオンラインゲーム League of Legendsに関する海外情報をいち早くお届け!

【ニュース】たむけんどうなってしまうん……?One For AllモードのテストがPBEにて実施。

スポンサードリンク

f:id:ogatamidnight:20151003173028p:plain

PBEにてOne For Allモードが再び開催されることが告知されました。

狂乱の宴がまたやってくんぞ!備えろ!

(ちなみにOFAモードってこんな感じ)

www.youtube.com

(※この後SyndraはOFAで使用不能になりました。)

メッセージ

やあみんな。前回のOne For Allモードが開催されてから随分と経ちますね。それ以来、新しいチャンプが何人も実装されました。そこで私たちは思いました。「OFA楽しいのに、最近ぜんぜんやってないね」って。

一つ豆知識をお伝えしておくと、OFAは一番最初に考案されたイベントモードです。(もう2年も前になるのかな)

OFAモードは、サモナーズリフトで味方チームが全員同じチャンプを使ってプレイするゲームです。ピック時の投票で使用するチャンプが決定されます。OFAにおいて何人かのチャンプは素晴らしいシナジーを誇っています(Kalista!!!)無限の可能性をエンジョイしてください。

前回のOFAから多くの新チャンプの実装とリワークが施されています。よって、最初の数日間は使用可能なチャンプを以下に限定して、テストの効率化を図ります。

Azir
Bard
Brand
Darius
Kalista
Kassadin
Kennen
Kindred
Ekko
Fiora
Gangplank
Garen
Gnar
Morde
Mundo
Rek'Sai
Rumble
Ryze
Skarner
Tahm Kench
Tristana
Twitch
Vi
Zilean

 

繰り返しになりますが、ライブサーバーに移行する時に全チャンプが問題なく使用できるようにするために、新しいチャンプのスクリプトに焦点を置いてのテストになります。

以上です。さあたむけんマトリョーシカを試してみよう :)

―L4T3NCY

記事元:'One For All: SR' featured game mode coming soon to the PBE

広告を非表示にする